2006年08月24日

No.15 最悪の患者 Chapter3-6(ランクS攻略)

難易度:★★★★☆


ランクS:スコア3000点以上

ランクS条件(スペシャルボーナス獲得条件)
1.ノーミス
2.超執刀を使用しない
3.使用時間が2分以内



ミスが出やすい手術(?)ですので、ノーミス条件が結構厳しい。

雷管の引き抜きは、まっすぐ上にかなりの距離ペンを動かさないと
ミスになってしまいます


また、レーザーでICチップを焼くときも
チップ以外の場所にレーザーが少しでも当たるとミスになってしまいます
気をつけておきましょう。

また、時間制限も結構厳しいものがあります。
手順をしっかり覚えておくこと。

水は、初めの一回だけドレーンで水移しをすれば、以後見なくても平気です。

また、レーザーでICチップを焼くときも
場所を覚えておいて最速でレーザーを当てていれば
発火装置のほうを気にする必要はありません

最速なら、発火前にすべて焼ききることができますので。

(焼くべきICチップの配置)

   ■■■■
  ■■

   ↑ 赤いが焼ききるチップです。

最後の赤い線切断は「メスで赤い線に触る」だけでOKです。


(術式)

ルーペを持つ

ルーペで、右側の水槽の辺りに○を付ける

ドレーンを持ち、右の水槽の水を吸い上げ、左の水槽に移す

ルーペを持ち、拡大を解除
(ルーペを選択し、画面内どこでもいいので○を書く)

ルーペで、左下のダイナマイトの辺りに○を付ける

ピンセットを持ち、矢印の先にある「雷管」をまっすぐ上に引き抜く
(雷管を2本抜くと、トラップ「発火装置の作動」が起こる)
そのままピンセットで、残り4本の「雷管」も抜く
ルーペを持ち、拡大を解除、そのまま左上のICチップ群の辺りに○をつける
レーザーで、下の発火装置にコードがつながっているチップを焼く

(正解のチップを全て焼くと、最後のトラップが発動する)

メスで、赤い配線だけを切断する


この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:16
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。