2006年08月06日

No.12 君のため、皆のため Chapter2-11(クリア目的)

注意!
手術中、一定の間隔で心痙攣を起こします
その場合は、全ての作業を中断し、心臓マッサージを行うことになります。
1.ヒールゼリーを中央の青い帯に塗る
2.手を上下する黒いバー通りに動かす


難易度:★★☆☆☆


ヒールゼリーでライン上を消毒し、メスで切開

ヒールゼリーでライン上を消毒し、メスで切開(心臓)

(ここで初めの心痙攣が起こると思います。その後超執刀発動がオススメ

ドレーンで血だまりを吸引(以後、血だまりができるたびに行う)

メスで黄色いライン上を切開(指示ライン通りに3回)

ピンセットで切り取った部分をトレイに移す

ピンセットで左側のトレイの人口弁を切り取った部分に当てる

で人口弁を縫合※1

ルーペでズームを解除(どこでもいいので○を描く)

で切開したところを縫合(心臓)

で切開したところを縫合

ヒールゼリーで消毒

患部をテーピング


※1の縫合についてです。
縫合は、人口弁の周囲と心臓を繋ぐように、円状に縫うことになります。
・・・が、ジグザグに動かしながら円を描くのは結構難しく判定も厳しいので
なかなか縫ったことになってくれないかもしれません。

しかし、実は人口弁を「縦に大きく広がった横向きの裂傷」として縫っても
OKになります。

12.jpg
↑こんな感じで縫ってもOKがでます

真横に入った裂傷を縫うつもりで、縦にギザギザを大きくするような感じです。
うまくいかない人は試してみてください。


この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:16
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。